人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラーテ

毎年いただいております。ありがたいことです。
EOS20D SIGMA 50mm MACRO
ショコラーテ_f0085214_2156546.jpg

食べかけのチョコをちょこっと撮って見ました。
プラスチックのトレー。金色だなぁと思って見ておったわけですが、撮影した画像を見てみると貫入のような模様がついております。(クリックするとでっかくなります。)
一瞥しただけで理解したつもりになって、実際ものの本質はちっとも見てはいない、良い例ですね。
ひとは眼で見るのではなく脳で見るということが良くわかります。

チョコは中にジャムとドライフルーツの中間のような果実成果物状物質が充填されておりまして、大変においしゅうございました。
by kaeru-gekogeko | 2007-02-15 22:08 | つれづれ
<< 虫退治しました 虫が出ました >>