人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顧客の要望に応える、期待は少し裏切る。

新藤修一さんの写真展に捨身科学研究所有志でお花を贈ろうということになり、発起人氏から「地底さん、例のフローリストさん頼める?」とお話をいただきました。
そんなわけで、地底が普段お花をお願いしているフローラルエクリュさんに今回もお任せいたしました。

贈られるかたの年齢、ギャラリーの雰囲気、こちらの要望(写真展を邪魔しないように控えめに。秋の雰囲気をだして欲しい。)だけをメールで伝えて届けてもらったお花です。
顧客の要望に応える、期待は少し裏切る。_f0085214_1191627.jpg

毎回、期待を軽く裏切って(いい意味で)くれます。
時代に合わせて常に変化し続けている証拠なのだと思います。
顧客の要望に応え、さらにそのちょっと上を常に提案し続けてくれる。
こういうプロフェッショナルに出会えたことは大変幸せなことだと思っています。

顧客の要望に応える、期待は少し裏切る。_f0085214_1165533.jpg

写真展はギャラリーコスモス(あのアーカイバル保存用品の数々を発売しているコスモスインターナショナルさんのギャラリー)で、27日まで。
オープニングパーティーは大盛況。
顧客の要望に応える、期待は少し裏切る。_f0085214_1173583.jpg


新藤さんの人望の厚さ、人脈の豊富さ。さすが写真家ブログ界の眞鍋かをり。
そんなに狭くないギャラリーが人で埋め尽くされていました。
お開きの1本締めまでかなりのかたが会場にとどまっていらっしゃいました。
顧客の要望に応える、期待は少し裏切る。_f0085214_118029.jpg


吼え係氏は、パーティーの間中ずっとこれを手に提げて・・・。
ご自分は大人の飲み物をのんでいましたが。
顧客の要望に応える、期待は少し裏切る。_f0085214_1181645.jpg

by kaeru-gekogeko | 2006-10-22 00:53 | つれづれ
<< にほんでいちばん Oh,My Buddha!! ... >>