人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとか ~ Baby's butts bread

赤ちゃんのおしり、という名のパン。
パンとか ~ Baby\'s butts bread_f0085214_21223045.jpg
からくり時計のパンヤ:EOS20D 580EX フルオート DPP2.2

やわらかくてふにゃふにゃのパンには、ご覧になってわかるように小さな穴も開いていて、パンを押すと中からちゃんと緑色のアンコがでてきます。(途中からウソです)

「尻という名称を食品に命名するネーミングセンスって、ちょっと日本人にはないよなー」などと思いまして、ひょっとしたら舶来のパンなのでは無いかと(そもそもパンが舶来ですが)イメージ検索などしてみたもののわからずじまい。
英語圏のパンでは無いかもしれませんので、ドイツ語とかフランス語に堪能なかたがおられましたら、ひきついで調査していただけたら幸いです。
by kaeru-gekogeko | 2007-04-09 23:17 | つれづれ
<< マンデリン愛 DPP 3.0 赤の飽和 加筆 >>